2012年6月24日日曜日

UNICUS上里FARMERS MARKET&JAZZに参加しました

6月17日(日)unicus上里にて定期開催されている
UNICUS上里FARMERS MARKET&JAZZにて演奏させていただきました。

unicus上里には、お買い物客はもちろん、イベント目当てで来ている人の多いこと!
周りは地域のおいしいものに囲まれて、何とも良い雰囲気の催しものでした。
ステージには、話題(?)のゆるキャラが登場していたり、
ブラジルバンドの演奏に会場が沸いていたり、
かわいいちびっこチアダンサーが踊ったり、
Swing Hard Jazz Orchestraさまがカッコよくキメてたり。。


そして、最後のステージに登場となったNewDigOrchestra


この日の演奏は・・・
⒈ GET IT ON
⒉ HAY BURNER
⒊ ESTRELLITA
⒋ ALL OF ME(Vo)
⒌ WHEN YOU WISH UPON A STAR(Vo )
⒍ FRECKLE FACE
7.ルパン三世のテーマ




 我らが誇るトランペット選抜メンバー(!?)による、ESTRELLITA♪






梅雨の合間の、いいお天気~ と、思っていたら台風が近づいていたようで
ステージは強風との戦いでしたね。。



演奏後は、Swing Hard Jazz Orchestraさまの素敵な練習場にお邪魔させていただき・・・
赤城山で演奏予定の新曲も練習しました♪
ありがとうございました!





書いた人:SMC 7thコンサートに行ってきたよ!はにこ
お写真提供:NDOに欠かせない!Mr.T

0 件のコメント:

コメントを投稿