2012年6月24日日曜日

Isesaki SMC BigBand 7th Concert

6月23日(土)
群馬県伊勢崎市市民文化会館大ホールにて、 
私たちNewDigOrchestraが日頃からとっってもお世話になっているお隣さん、
ISESAKI SMC Bigbandの7thコンサートが開催されました! 
大ホールに入ると・・・びっくり!超満員です!!人、人、人・・・。

SMCは、古い歴史を持つとてもイカした伊勢崎神社を拠点に、
とても多くのファンを持つ、
伊勢崎市になくてはならないとてもイカしたビッグバンドなのです!!
なんと、ステージ上から宮司さんがお祓いをしてくれましたよ〜!ありがたいっ。


そんな、とてもイカしたビッグバンド、SMCのコンサートに、
NewDigOrchestraのメンバーも参加しました♪
SMCのリードトランペットと、良きパパもつとめる、↑この方♪

ロッキーのテーマでのギターソロが、際立ってカッコ良かった、↑この方♪

そ し て〜
明日に架ける橋、ロッキーのテーマ…ハイノートといえばやっぱり、↑この方♪
ソロより緊張すると言っていた(笑)MCで、ブログの宣伝もしてくれてありがとうございま〜す。

残念ながら画像はありませんが、照明係、黒子係にもNewDigOrchestraのメンバーが♪
もちろん、客席にも♪

曲の合間のMCでは、[何回「NewDigOrchestra」と呼んだでしょうか?]
というクイズがアンケートのどこかに書いてあるのかも?ってくらい、
たくさん名前を宣伝していただいちゃいましたね〜。ありがとうございます♪
うーん・・・実際何回だったんだろう?(笑)

SMCの7thコンサートは、演奏・ステージングともに、 とても楽しい時間でした!
来年(?)の8thコンサートも、今から楽しみにしています。

そして、来年は私たちNewDigOrchestraも、コンサート開催を予定しています。
お隣どうし、共に盛り上げていきましょうねっヽ(´v`)人(´∇`)ノ 



書いた人:私もイカタコ大好き!(ウイルスはいやん)はにこ

6 件のコメント:

  1. SMC代表のSuh sanからコメントを頂いています。
    私のメールに着信していたので、転載させて頂きます。

    はにこさん、投稿ありがとうございました。

    鈴木 宣男 さんからブログのリンクが届いています:

    この度の SMC 7th Jazz Concert は New Dig の皆さんのお陰で開催出来たと言っても過言ではありません。 ゲストプレイヤーとして“ギブソン平塚”さん“ロッキー小沼”さんの他にスタッフとして黒子に田辺さん、照明に森地さんと太田さん、本当にお世話様に成りました。 最前列には針金さんや中島さんが聴いて下さいました。キンチョウル!! 真貝さんは代表してお酒のプレゼント有難うございました。 来年の New Dig のコンサートではステージの雑巾がけでもゴミ拾いでも何でも申しつけ下さい。お手伝いに参上いたします。 有難うございました

    返信削除
  2. はにこさん、ブログ記事ありがとうございます。

    今回のSMC 7Th Concertにご来場頂いたみなさま、お手伝いの方(もりちさん、たなべさん、おおたさん)…、
    参加してくれた、ひらつかさん、おぬまさん、心から感謝しております。
    本当にありがとうございました!!

    SMCとDigの両方に所属させて頂いている私は、
    今回の機会が持てたことにより、二つのバンドの距離が縮まってメンバー同士が皆親しくなれた事が一番の功績と思っています。
    今後ともお互いが刺激しあいながらJazzを楽しみ…また地域に貢献できる
    バンドを目指して歩んでいければ良いですね♪

    今後ともよろしくお願いします。

    SMC Suhsanもコメントありがとうございます。
    来年(2013年)11月10日はDigの20Thコンサートを計画しています。
    また、お世話になりますが…よろしくお願いします。

    返信削除
  3. Suhsan、コメントありがとうございます!
    とっても楽しい時間を過ごさせていただきました〜。
    あの超満員の会場で、奇跡的にNDOヴォーカルのお姉様とお母様出会えたので、
    2部の前に3人で前方に移動してコンサートを堪能させていただきました♪黄色い声援、届きましたか〜?
    個人的に、フルートの素敵な音色を沢山聴かせていただいて、笛の音大好きな私はうっとり大満足ですよ〜(*´ー`*)
    いつか、フルートのお姉様とご一緒したいです♪

    返信削除
  4. 海馬さん、楽しかった勢いで、帰宅してすぐブログ書けましたよ〜。
    いつも一緒にいる人たちの、いつもとはちょっと違うステージでのカッコいい姿はとってもいいものですねぇ〜。
    改めて、良き仲間に出会えたんだなぁ〜って思って、胸熱でした。。
    SMCさまとDIG、これからも楽しい(時に苦しい?)音楽の時間と、お食事と、お酒と…良き時間と笑顔を共有して歩んでいけたらサイコーですねっ!

    返信削除
  5. コメント欄、ログインなしでも記入出来るようにしました♪

    返信削除
  6. はにこさん…ありがとう(^^)d

    返信削除