2012年6月12日火曜日

出演予定盛りだくさん!

New Dig Orchestraブログを毎日楽しみに眺めてくださっている方(いるよね?笑)
お待たせしました!!!
4月のイベントより、お久しぶりのブログ更新です♪

それはなぜか??

PCからご覧になっている方は、右手をご覧下さいっ( ´ ▽ ` )ノ 

そう、練習やら準備(?)やらで小忙しく・・・
ついついブログの更新が後回しになってしまうほど、
これからのイベント出演が盛りだくさんなのです♪


...さて、
6月17日(日)今週末に行われる、UNICUS上里FARMERS MARKET&JAZZには、
UNICUS上里を拠点として大活躍されている
Swing Hard Jazz Orchestraさまの次の出演になりますので、
ぜひお早めにお越し頂き、
Swing Hard Jazz Orchestraさまの演奏もお楽しみくださいね♪

皆さんのお越しをお待ちしております。



携帯からご覧になっている方のためにこちらにも再掲します↓
2012年6月17日(日)15:50〜
 
埼玉県児玉郡上里町 UNICUS上里FARMERS MARKET&JAZZ
 
2012年7月28日(土)14:00〜
 
群馬県邑楽郡大泉町 大泉まつり

2012年8月5日(日)10:00〜
AKAGIYAMA BIGBAND JAZZ FESTIVAL2012

2012年8月11日(土)18:00〜
 群馬県太田市牛沢町 夏祭り




書いた人:夏場は車のBatteryに注意しよう。 よくBatteyあがっちゃう はにこ

0 件のコメント:

コメントを投稿