2012年7月20日金曜日

群馬TV(番組名-ミージックフォレスト)公開録画収録のお知らせ

このイベントは急きょ決定しました!!
公開収録までのいきさつは、話がながーーーっく複雑になるので、割愛させて頂きますが…、
New Dig Orchestraサポート隊の、ただの様…、他たくさんの協力があって実現しました!!
(ありがとうございます。。。)

『地元イオン太田で演奏を披露したい!』という願いはNew Dig Orchestraのメンバー全員の願いでした。来年(2013年)開催を予定している20Th記念コンサートの良い宣伝にもなるかもしれないし…、やはり『地元の方に愛されたい!!』という事がメンバー共通の願いです!(^^)!

いったんは他の日程でのイベント参加を提案されましたが、平日の昼間という事もあってメンバー集まらず断念(*_*;その後、急きょ…イオン太田さまから嬉しいお話を頂きました。

それも地元、群馬テレビの番組(ミュージックフォレスト)に出演しちゃうというイベントです♪

番組の収録は8月4日(土)14:00
イオンモール太田 セントラルコートで行われます。

以下、情報が重複しますが番組制作会社さまから頂いたご案内を転記させて頂きます。。。

番組名:ミュージックフォレスト
放送日時:群馬テレビ 8月8日(水)午後7時~ 再放送8月15日(水)午後10時~
番組MC:高橋まこと(元BOOWYドラマー) 福田友理子(GTVアナウンサー)
収録場所:イオンモール太田 セントラルコート
収録日時:8月4日(土) 本番午後2時を予定  リハーサル12時からを予定

関係者のみなさま!!
楽しみましょう!!!!!

1 件のコメント:

  1. 放送日程時間を午後10時→午後7時に変更しましたm(__)m
    みなさん、御覧になって下さいね♪

    返信削除