2012年7月20日金曜日

7月28日(土)大泉まつりに参加します!!



7月28日(土)、29日(日)に開催される『大泉まつり』に出演させて頂きます♪

このお祭り、一部では『大泉商工祭』と呼ぶ方もいらっしゃるようで…、非常に悩んじゃったのですが(笑)大泉町商工会のホームページやポスターを拝見すると『大泉まつり』と、表記しているので、私の中では『まつり』と決定しました(^.^)

New Dig Orchestraは『地元の人に愛されたい!』という意識で活動中です。
なので、大泉町、太田市のイベントにはお誘いがあれば、参加を断りません!!(多分)
それほど、我々には重要なイベントのひとつになっています。
※しかも、『大泉まつり』はお世話になっている三洋電機東京製作所さんも協賛になっている!!

お祭りの詳細は
大泉町商工会のホームページを御覧頂き、プログラム・会場図と、交通規制をチェックして
お気をつけてお越しください♪

そして…大切なことです!!
New Dig Orchestraの演奏は7月28日(土)14:00を予定しています!!
会場周辺が混み合うと思いますので、お早めにご来場くださいネ(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿