2012年4月14日土曜日

4月21日 館林市 下町夜市のお知らせ

4月21日(土)18:00〜21:00 群馬県館林市で行われている、下町夜市に初出演させていただきます♪
私たちNewDigOrchestraは、下町駐車場内で20:00から演奏開始です。
4月も下旬ですが、夜はまだまだ冷えますので、あたたかい格好でお越し下さい。



下町夜市って、なんだかワクワクする響きですね!
下町夜市について、詳しくはこちらさらに詳しくはこちら


出店もたくさん!何を買おうか、今から迷っちゃいます。これは楽しみですね☆


ぜひ、出店で美味しいお料理と飲み物を買って、
NewDigOrchestraの演奏とともにお楽しみくださいね。
 



書いた人:当日は、きっと電車で行きます♪ いろんなものを食べたい はにこ
下町夜市のチラシとおすすめメニューを転載させていただきました。

2 件のコメント:

  1. 昨晩は館林下町夜市で素晴らしい演奏をありがとうございました。
    終演後、トランペットとウォッシュボードでかまって頂いた親子です。
    近くにもこんな素晴らしい楽団が在るんだなぁと嬉しくなりました。
    今後も機会があれば演奏を拝見したいと思います。

    昨晩演奏したバンド
    http://www.facebook.com/pages/スパイシーコッコちゃんはなわファミリーバンド/176791779058195
    私がやっているバンド
    http://shinjuku2nd.web.infoseek.co.jp/index.html

    今後ともよろしくおねがいします。

    返信削除
  2. Hanawaさん、コメントありがとうございます〜!

    早めに会場に着いたメンバーは、スパイシーコッコちゃんライブがとっても良かったと言っていましたよ〜。
    私も、もう少し早めに行けば良かったと思いました。

    早速、バンドのHPを拝見させていただきました!
    私たちは夜市初参加でしたが、Hanawaさんは夜市の常連さんなんですね!
    今後も、夜市に参加する機会などがあると思うので、またお会いしましょう♪
    今後の演奏予定も、ブログでお知らせしていきますので、よろしくお願いします。

    返信削除