2013年8月23日金曜日

ウニクス上里 Farmers Marketへ出演しました

 8月18日(日)
ウニクス上里にて催されたFarmers Marketへ出演させていただきました!
この日の午前中は、太田市内でコンサートへ向けての合奏練習、
それからお昼頃にウニクス上里に着くと、なんと言う暑さ!
毎日毎日ボクらは鉄板の〜上… に、いるようなアスファルトの照り返しです。

でも、私たちNew Dig Orchestraの出番の頃には日も傾きはじめ、
いい感じの日陰になりましたね。日頃の行いが。



そして、今年は…
なんと!?
ふくしまおいしい大賞を!?
いただいちゃった!?
…かのような、ステージでした。。



さて、毎週のように続いていた夏の本番ステージも終わりました。
次回の出演予定は10月の大泉産業祭です。
きっと美味しいものがいっぱい!抽選も当たるかも?楽しみですね♪
New Dig Orchestraの演奏もお楽しみに!





書いた人:フィナンシェにラスクに…差し入れたくさんありがとうございます! はにこ
お写真提供:旅行にカメラのレンズだけ持っていった カメラマン

0 件のコメント:

コメントを投稿