2012年1月9日月曜日

Trumpet 講習会に参加しました。

1月7日、Isesaki SMC BigBandが普段から練習場所としてお借りしている伊勢崎神社、PhotoSdudioで、Trumpet 講習会に参加して来ました。
(公のイベントではないので…講習会というより、特訓のイメージが強いかもしれません。)

先生は田中哲也さん(角田健一BigBand Lead Tp)
講習生はNew Dig Orchestra Tp隊と、Isesaki SMC BigBand Tp隊の計9名、
それにSMC Band LeaderのSuh sanとDigの新(美)人Sax Player、はにこさん。
合計11名でしたd(^_^o)

講習会の様子は、SMCのSuh sanとCandyさんが綺麗にまとめてくださっていますので、
以下をご覧下さい。
http://isesaki-smc-big-band.com/gallery/2012/0010.html


*掲載した写真はSMC、Suh sanより頂きました

SMCのみなさま、大変お世話になりましたm(_ _)m
今後とも、Digとのお付き合い、よろしくお願いしますm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. あれぇ~~。葉子ちゃんはTpだったっけ??でも可愛いいし、なんてったって気持ちがGOODなんで、素晴らしいね。父親のギター弾きからでした。

    返信削除
  2. ようこさんはお仕事終わってから『いまから行って良いですかぁーー?』と、連絡を頂きました。
    田中さんのお話の中に、『上手い人の隣で吹くと上手くなれる…』って言葉に共感されていました。
    DigのSax隊、みんな上手いですものねーーー。

    いろんなライブに聴きに行ったり、前向きな彼女の姿勢には頭が下がりますね(..)
    (もう、『初心者』なんて言えません)

    Tp吹きのお兄さんからでした。

    返信削除