2011年9月10日土曜日

Wedding reception

本日、我らがNew Dig Orchestraのドラマーの結婚式が行われました。
おめでとうございます *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

新郎新婦の計らいで、我々も披露宴のおめでたい席にて、

♪SWEET MEMORIES
♪瀬戸の花嫁
♪キッスは目にして
♪Hay Burner
の、4曲を新郎ドラマーと演奏をさせていただきました♪ 




その他、集合写真などにも混ぜていただいたり、お食事や飲み物、
さらにはお土産までご用意していただき、至れり尽くせり!
た〜くさん幸せのお裾分けをしてもらっちゃいましたよ(*^-^*)ゞ


お写真は、披露宴開始の入場前、ちょっと緊張気味(?)の新郎新婦です。
とっても明るくカワイイ奥様と、幸せな家庭を築いて行くことでしょう♪
本日はお招きいただき、ありがとうございました!





書いた人:東毛の時のスラックスが履けたので、さっそくガトーショコラを食べている はにこ

3 件のコメント:

  1. ガトーショコラは美味しかったですか?
    はにこさん、スッキリして格好よかったし可愛かったですよ。

    花嫁さん、凄く綺麗でしたね。
    花婿さん、頑張ってね~~~!!
    <書いたのはギタリスト>

    返信削除
  2. 昨日はおつかれさまでした。
    とても楽しいひとときを過ごせましたね♪
    ひらちゃんさんも、スタッフの方とギター談義盛り上がっていましたね〜

    ガトーショコラも口当たりが軽くて美味しかったですよ!
    気をつけないと全部食べちゃいそうでした。。

    お世辞?でも褒められると嬉しい☺はにこ

    返信削除
  3. お世辞じゃないですよ。正直そう思ったので、つい口に出してしまいました。

    返信削除